読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リセーット!

誰だよ「5」をラッキーナンバーだと言った奴ぁー!

「もしかして、もしかして(えへ)」と浮かれた瞬間に、生理が来たぞー!

 

7月8日(水) 36.54

 基礎体温も見事に下がりました。

 以下、昨日のドキワク期待感からどん底廃人への経緯。

 

18:00

帰りの電車の中で「高温期16日目」「妊娠」と検索し、自分の症状と当てはめてニヤニヤする。

 18:30

坊ちゃんから「飯いらぬ」との連絡が入り、一人でカフェへ。そこでトイレに。

 18:03

茶色のおりもの発見。でも鮮血なし。

 18:05

トイレでしばし泣く。

 18:10

注文したステーキ丼を茫然と食べながら、「生理予定日」「茶色のおりもの」で検索し、「それって、着床出血じゃね?」的思想になり、ちょっと浮上。

 19:00

バスで帰路に就く。

 19:20

最寄りバス停のひとつ前で、乗客のおじさんとバス運転手がトラブル起こす。

降りる瞬間にドアを閉められたおじさんがキレて、バスのドアをバンバンと叩いたことがきっかけ。

でも、バス運転手がもっとひどかった。

「テメー、降りろコノヤロー!」と乗客そっちのけで、外で小競り合い。

誠実そうなおじさんがバスを降りて止めに入る。

あまりにもなバス運転手の態度に不安になり、こそこそとバスを降りる。

5分ほど、ちょっと離れたところで見ていたが、最終的にはおっさんを轢きそうな勢いでバス発進。

というか、バス運転手がほとんどマイクを通して罵倒していたので、バスの内外に声が筒抜け。

この人はクレームとか怖くないのかな。

 19:40

いやーな気持ちのまま、歩く。

家の近くの横断歩道でモデルの前田典子さんを見かけた。

とても綺麗でスタイル抜群。カッコいい車に乗っていた。

 19:50

家に着いてから、ダメ元で妊娠検査薬チェック。

 19:55

完全なる陰性。

 19:57

ふて寝。

でも、生理の鮮血が出ない。

 

 翌日8日(水)

06:00

基礎体温、急降。

ばっちり鮮血あり。

うわーん。

でも、不思議と生理痛はない。

 

そして、今に至る。

完全なる「陰性」結果を目の当たりにしたので諦めがつく。

でも生理の量がいつもより少ないのと、生理痛が軽いのが気になる。