ただただ疲労

7回目のAIH。

散々気を持たせて、無慈悲なリセット。

だったら、生理予定日当日にスパーっと来てくれよ!

予定日を4日も遅れて、しゃあしゃあと来るんじゃないよ、ったく。

この感覚は中学時代のバレーの試合で、接戦の末、いつも負ける感じに似ている。

「だったら、スパーっと勝ってくれよ!」

 

でも、生理が来たからと言って、諦めきれないのが悪い癖。

いつもの生理とちょっとでも異なる点があると「これって着床出出血じゃね?」と疑ってしまう。

現に今回は、生理痛が少ない。

でも、大量に出血してるし、基礎体温もガクッと落ちた。

やっぱり、普通の生理か…。

 

ということで、明日から体外受精に備えての日々が始まります。

まずは明日クリニックを受診し、自己注射の講習を受けねば。