判定日

本日は判定日。

受付をしたら、即座に採血に呼ばれた。

採血後は1時間、クリニックで時間をつぶす。

涼しい室内は天国。

WiFiもあるので、ずっとスマホでサッカーの試合を見ていた。

 

最近、なぜか今になって元日本代表の福西崇史さんが気になり、黄金期と呼ばれていた頃のジュビロの試合ばかりYouTubeで見ている。

いつでも飄々とした表情なのが素敵だ。

さらに45歳になった現在も素敵だ。

 

なんてしているうちに、診察室に呼ばれ、先生の第一声が、

「いい数値が出ていますね。陽性です。」とのこと。

hcgは「2,149」。

確かに高いけど、前回に比べれば低い(10,000)。

ただ娘を出産したときよりは高い(1,002)。

 

いままでもhcgの数値に振り回されてきたので、胎嚢確認、心拍確認までは何も考えずにいこう。

 

現在の体調(BT14、15)

・常にお腹に違和感がある

・自転車通勤が疲れてきた

・食欲旺盛

・快便

・運動をするとお腹が張る

・睡眠中の方がお腹の違和感を強く感じる(痛くはない)

・熟睡はしていない