夏休み真っ只中

1ヶ月も間が空きました。

そうです、6回目のAIHもリセットです。

生理予定日の3日前に来ましたね、あいつが。

生理痛に効くお灸をして耐え凌ぎましたよ。

でも、絶対下痢になる。

急に、下痢になる。

ゲリラ豪下痢。

 

AIHも次回で7回目となるので、体外受精を視野に入れ、2人で説明会に参加。

この日も急激な下痢に襲われ、席を2回も立ってしまった。

その間、坊ちゃんはそわそわしながら話を聞いていた。

説明会を聞いて、心底わかったことは、費用が高いという事実。

東京都の助成金についても調べたが、年収の上限の関係で資格がなくなる。

また、渋谷区には助成金の制度すらない!

なんじゃい、渋谷区!

 

さてさて、生理開けの低温期は体調バッチリで、炎天下のテーマパークでも疲れ知らず。

実家に帰省して、スワンボート漕いでも、まだまだ体力あり。

13日のお盆真っ只中をエコー検査で指定されたので、実家からトンボ返り。

が、結果、排卵までまだまだ。

なんだよ!

次は17日。それでも、まだまだ。

なんだよ!

ようやく、19日にOKが出ました。

今回、坊ちゃんは仕事のため、お預かりしたものをお腹であたためて病院へ向かいましたよ。

今回の担当は男の先生。

やっぱりちょっと痛い。

看護師さんの慰めの言葉が心にしみる。

 

ラッキーセブンの7回目。

お願いします。