読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み真っ只中

1ヶ月も間が空きました。

そうです、6回目のAIHもリセットです。

生理予定日の3日前に来ましたね、あいつが。

生理痛に効くお灸をして耐え凌ぎましたよ。

でも、絶対下痢になる。

急に、下痢になる。

ゲリラ豪下痢。

 

AIHも次回で7回目となるので、体外受精を視野に入れ、2人で説明会に参加。

この日も急激な下痢に襲われ、席を2回も立ってしまった。

その間、坊ちゃんはそわそわしながら話を聞いていた。

説明会を聞いて、心底わかったことは、費用が高いという事実。

東京都の助成金についても調べたが、年収の上限の関係で資格がなくなる。

また、渋谷区には助成金の制度すらない!

なんじゃい、渋谷区!

 

さてさて、生理開けの低温期は体調バッチリで、炎天下のテーマパークでも疲れ知らず。

実家に帰省して、スワンボート漕いでも、まだまだ体力あり。

13日のお盆真っ只中をエコー検査で指定されたので、実家からトンボ返り。

が、結果、排卵までまだまだ。

なんだよ!

次は17日。それでも、まだまだ。

なんだよ!

ようやく、19日にOKが出ました。

今回、坊ちゃんは仕事のため、お預かりしたものをお腹であたためて病院へ向かいましたよ。

今回の担当は男の先生。

やっぱりちょっと痛い。

看護師さんの慰めの言葉が心にしみる。

 

ラッキーセブンの7回目。

お願いします。