1週間後の体調

稽留流産の自然排出から1週間が過ぎた。

まだ茶オリ程度の出血は続いているが、痛みもなく、体調も良好である。

クリニックで子宮収縮剤を処方されたが「お腹が痛くなるようなら飲まなくてよい」という先生の言葉を信じて1回で飲むのをやめた。

 

自転車通勤も再開し、ものすごく暑いけれど「バスとバスの乗り継ぎ、あげく徒歩」の通勤に比べたら断然いい。

 

しかも、自転車通勤をすると娘の保育園のお迎えまで若干時間の余裕ができる。

こないだは「彼女はキレイだった」のロケに使われていたシャレオツなカフェに寄り道してきた。

こんな時間の使い方もたまには良い。

 

今回は悲しい結果になってしまったが、SexyZoneの菊池風磨主演舞台のチケットが当たった。

この世に神はいる。

 

とりあえず、その日まで体調、体力を万全にしよう。